人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ROSEBUD FRAMES☆滋賀 ROSEBUD FRAMES☆滋賀 >>

少し前のお話ですが。。。

定休日のブログをアップすると言ったまま放置していました!!!

楽しみにしてくださっていた方?!すみません(>_<)

このような感じでした♪


ビバシティのいろいろなお店の方々とボーリング大会☆
少し前のお話ですが。。。_e0186755_19463492.jpg


もちろんBORNFREEチームも!!!
少し前のお話ですが。。。_e0186755_1947143.jpg



FRAMES中川店長は写真係に徹して下さったので残念ながら
写真がありません(笑)

投げられている瞬間の写真はあったのですが、
本人の希望によりNGでーーーす((+_+))


そしてこの日の主役は!!!!
少し前のお話ですが。。。_e0186755_1950299.jpg



ミスターK!!!!

栄光ある1位を取られました!!!
パチパチパチ(*^_^*)


その後は美味しいランチを食べてきました☆


っいった定休日でしたよ(^-^)



PS...Nファミリー様見てくださいました?!
by frames_vc | 2011-07-09 19:44 | スタッフの日常
<< ROSEBUD FRAMES☆滋賀 ROSEBUD FRAMES☆滋賀 >>