<< 卒園、卒業、入学シーズン ROSEBUD 【FRAMES... >>

X-girl 新入荷☆【frames vivacity】



こんにちは

先日の大寒波以来、すこし気温があがったように感じますね001.gif



昨日に引き続き、新作のご紹介です!

スタッフ絶賛の、Gジャンが入荷です☆☆

e0186755_17520914.jpg



春らしく、ワンピースと合わせてみました066.gif
ロンTeeやワンピースの上にさらっと羽織っていただけます067.gif


表のデザインにはエックスガールのロゴなどは入っておらず、かなりシンプルなのですが、、、裏面に、こんなプリントが。。♡

e0186755_17520934.jpg



”Good things take time”の文字が、、055.gif

時間をかけて、じっくりと人生を歩んでいこう、 という意味なんです。なんともメッセージ性の強いプリントです。深い。。。◎

一緒に持っているbagも、新作です!
たくさん入るので、荷物が多い学生さんにもおすすめ☆


X-girl (05161503)
DENIM JACKET
Price:¥16,000 + tax
Size:1,2
Color:インディゴ






[PR]
by frames_vc | 2016-02-01 16:45 | X-GIRL
<< 卒園、卒業、入学シーズン ROSEBUD 【FRAMES... >>