カテゴリ:スタッフの日常( 15 )

おめでとうございます♪

今日はこんなブログ016.gif


昨年、めでたく10thを迎えさせていただきましたFRAMES!!


いつもご来店くださっている皆様のおかげです053.gif
本当にありがとうございます053.gif


そして、9月いっぱいまで一年間通してイベントをしておりました!

5000円ごとにシールをお渡ししておりまして
集めると1000円で使っていただけます!
そしてWチャンスでディズニーリゾートのペアチケットが年に4回当たる!というものなのですが


今回は、いつもご来店くださっている中居様に当選いたしました016.gif



e0186755_19572411.jpg



とっても喜んでいただけて、スタッフ一同もとてもうれしいです072.gif

娘さんと一緒に行かれるようです♪

楽しんできてくださいね♪



10thのイベントは9月30日までです!!

もしたまっておられるお客様がおられましたら
ぜひFRAMESへお急ぎください~~~!!!


※9月より新しいシール台紙のお渡しはしておりません。ご了承くださいませ。
[PR]
by frames_vc | 2012-09-26 10:00 | スタッフの日常

ガールズスタイル☆

少し遅くなってしまったのですが


みなさん、今発売中のgirls styleはご覧になられましたか~~!?


これこれ(*^_^*)


e0186755_20484077.jpg



じつは今回
FRAMESから吉川さんがモデルで載ってるんですよ~~(*^_^*)!!


じゃん☆



e0186755_20481895.jpg



ほんとスタイルいいんだから…!素敵☆


店頭にも置いていますので
ぜひ見に来てくださいね~(^_-)-☆
[PR]
by frames_vc | 2011-11-10 20:47 | スタッフの日常

イケメン♪♪

今日お店にFRAMESのアイドルが遊びに来てくれました(*^_^*)

e0186755_18175626.jpg



可愛いぃぃぃぃぃ~~(*^_^*)

あまりの可愛さに終始メロメロでした(笑)


みなさん!!
イケメン君以前もブログに登場しているのですが覚えておられますか?!

そう!!
元FRAMESスタッフ奥さんの息子君です☆

少し、逢わない間に大きくなっててビックリしました(*^^)v

e0186755_1820446.jpg
e0186755_18205493.jpg


久しぶり奥さんの登場です☆
元気そうでしたよ!!

また遊びに来てくださいね~(*^_^*)
[PR]
by frames_vc | 2011-08-17 18:55 | スタッフの日常

彦根花火大会

こんばんは(*^^)v

今日は、彦根の花火大会ですね!!!

見られなかった方の為に、写真を撮ってきましたよ~


e0186755_20291637.jpg


っといってもビバの屋上からなので。。。花火はこんなにも小さいのですが(>_<)

気持ちだけでも☆
届け~

頑張ってズームにして撮ってみましたが。。。

e0186755_20293778.jpg
e0186755_20295293.jpg


これが限界です(笑)

やはり、花火は、実際にその場に行くのが一番綺麗に見れますね(^-^)


長浜や大津の花火大会はこれからなので、
是非行ってみてくださいね♪
[PR]
by frames_vc | 2011-08-01 20:32 | スタッフの日常

お休みの日は?!

こんにちは(*^_^*)
よしかわです♪♪


先日お休みの日にとある場所に行ってまいりました!!!

どこかというと。。。


b/f カフェ!!!

どうしてもこれが食べたかったんです(>_<)

e0186755_19504272.jpg



そう!!
ロコモコ!!!!

もうね。。。。
絶品なんです☆

さらにもう一点オススメはコレです!!
e0186755_19515760.jpg


枝豆のスープ(*^_^*)

中川店長が絶品で美味しいとオススメやったので
どうしてもこれが飲みたかったんです。


本当においしかった!!!!


しっかりと枝豆の味が出ていて濃厚~~~
夏に最適!!

確か、期間限定だったのでお早めに~

 
この他にも、季節限定商品もあるのでランチorお茶に是非行ってみてくださいね♪♪



もちろん帰りにはクッキーを大量購入してまいりました(*^^)v
幸せです☆
[PR]
by frames_vc | 2011-07-12 19:00 | スタッフの日常

少し前のお話ですが。。。

定休日のブログをアップすると言ったまま放置していました!!!

楽しみにしてくださっていた方?!すみません(>_<)

このような感じでした♪


ビバシティのいろいろなお店の方々とボーリング大会☆
e0186755_19463492.jpg


もちろんBORNFREEチームも!!!
e0186755_1947143.jpg



FRAMES中川店長は写真係に徹して下さったので残念ながら
写真がありません(笑)

投げられている瞬間の写真はあったのですが、
本人の希望によりNGでーーーす((+_+))


そしてこの日の主役は!!!!
e0186755_1950299.jpg



ミスターK!!!!

栄光ある1位を取られました!!!
パチパチパチ(*^_^*)


その後は美味しいランチを食べてきました☆


っいった定休日でしたよ(^-^)



PS...Nファミリー様見てくださいました?!
[PR]
by frames_vc | 2011-07-09 19:44 | スタッフの日常

美男ちゃんブログデビュー(^J^)

e0186755_17301850.jpg



この寝ているカワイイ男の子は誰だーーーぁぁぁぁ!!

e0186755_17303356.jpg



はじめまして!!!ブログデビューしました!!

実はカワイイ赤ちゃんはFRAMESのアイドル的スタッフだった

昨年、FRAMESを卒業された

奥さんの第一子です!!053.gif


奥さんにも、旦那さんにも似ていて、
ニコニコキュート!!


愛想がとっても良いぼんちゃんでした(^J^)


そして奥さんは、すっかりお母さん顔になっておられました!!!


これからもスクスク成長してほしいです(*^_^*)


また成長記録をお伝えしますね~♪♪
[PR]
by frames_vc | 2011-06-16 19:14 | スタッフの日常

ステキナ☆プレゼント

こんにちは(*^_^*)
よしかわです。

先日、とってもすてきな物を頂いちゃいました(*^_^*)

コレ!!!

e0186755_19422431.jpg



手作りクッキー☆
可愛い~(>_<)053.gif

あん。。。

アンパンマン!!!!!


頂いた瞬間テンション上がりました!!!

可愛すぎて食べれません(>_<)


…っといいながらおいしく頂きました♪♪


しかもこれを作ったのスタッフの近藤なんです!!!

まさに女子力!!!

今、スタッフの中でひそかにお菓子作りブームです♪♪


そして、そのブームに完璧に乗り遅れている私。。。。


見習いたいと思います。。。。
[PR]
by frames_vc | 2011-06-08 19:45 | スタッフの日常

定休日に(*^_^*)

定休日にUSJに行ってきました(*^^)v

e0186755_13233362.jpg



USJも10周年☆★

園内はいたるところが10周年仕様で可愛かったです♪

しかも!
人も少なかったので乗り物にもスムーズに乗れちゃいました♪

スタッフのイチオシのアトラクションは

『スペース・ファンタジー・ザ・ライド』

2回も乗ってしまいました(^_-)-☆

後は、園内のいたるところにあったコレ!!

e0186755_13274498.jpg



トリックアート!!!

わかります?!

スヌーピー達とお散歩してきました(*^_^*)

初のトリックアート体験だったのですが、写真を見て感動でした!!



とっても楽しかったですよ(^_-)-☆
[PR]
by frames_vc | 2011-04-20 13:28 | スタッフの日常

ゆるキャラ★

今回は特別バージョンでお送りしたいと思います!!

特別バージョンとは。。。コチラ!!

e0186755_1646311.jpg


VIVAのアイドル☆
ビバーチェ君!!!

先日VIVACITYにゆるキャラが集合しました(*^_^*)

とっても癒されたので今回は皆様にもおすそ分け053.gif

ほかにもこんなに!!

e0186755_16475151.jpg
e0186755_16481188.jpg



さすがゆるキャラパレード。。。

人気がハンパナイ(@_@;)!!!!

でもとっても癒されました~

みなさん!
是非VIVACITYに見にいらしてくださいね~♪♪


以上特別バージョンでした(^_-)-☆
[PR]
by frames_vc | 2011-04-12 16:52 | スタッフの日常