カテゴリ:clef cle( 6 )

クリスマスプレゼント

e0186755_19252784.jpg

Price:¥2500+tax

e0186755_19252836.jpg

左 price:¥2500+tax
右 price:¥1800+tax


クリスマスプレゼントにオススメのピアスも多数ございます♡

プレゼントでお悩み中の方は是FRAMESにいらしてください001.gif
[PR]
by frames_vc | 2015-12-19 10:20 | clef cle

clef cle FRAMES☆滋賀

久しぶりにアクセサリーのご紹介☆

clefcleよりネックレス登場です(*^_^*)

e0186755_20213828.jpg


とっても華奢なネックレスは10Kなんです☆

トップもカワイイハートとクロスモチーフ。。。。

まさに女子力を上げる一品ですね☆

e0186755_20215636.jpg



日頃頑張っている自分にご褒美!!!
もしくはクリスマスにねだっちゃう?!

price:¥12600
[PR]
by frames_vc | 2011-11-18 20:22 | clef cle

clef cle FRAMES☆滋賀

e0186755_19351164.jpg



clefcleからオシャレなヘアゴム入荷でーーーす!!

プレッピーっぽい感じが可愛いですよね♪

ゴムも少し細めなので結びやすいですよ(^_-)-☆


アクセントに是非!!

price:1995
[PR]
by frames_vc | 2011-07-03 19:37 | clef cle

clef cle FRAMES☆滋賀

こんにちは~016.gif


もうすっかり夏のような季節になってきましたね^^


そんな今月は、6月。

そう、ジューンブライド!


結婚式シーズンですね♪


そんなときにお勧めなのがこちら!


バレッタです!


e0186755_16514628.jpg



普段使いにももちろん

くくった髪の毛にゴムを隠すようにとめるだけで
とってもオシャレ~♪


今ならたくさん種類がありますよ!


e0186755_16523794.jpg


難しく感じるかもしれませんが
一度使ってみると病みつきになること間違いなし^^



ぜひ見に来てくださいね♪


Price:¥3,045~
[PR]
by frames_vc | 2011-06-08 16:54 | clef cle

clef cle FRAMES☆滋賀

昨日に続きまして・・・。

スタッフオススメ☆アクセです!


e0186755_1748951.jpg


リングはなんともレトロな感じでGOOD!!!
アクセントとしてお使いくださいね(*^_^*)

3色リング
price:¥3,990


e0186755_17481779.jpg


ピアスもこれは人とは違ーーーうっ!!
オシャレ度かなりUpでないですかね(^J^)

べっ甲風ピアス
price:¥4,725

是非ともこの、かわい子ちゃん達を見に来てくださいね($・・)/~~~
[PR]
by frames_vc | 2011-06-07 19:42 | clef cle

clef cle FRAMES☆滋賀

夏になるとアクセサリーが今まで以上に気になるのは。。。
私だけでしょうか?!

嫌っ!!!

みなさんそうですよね?!

そこでご紹介したいのがこちらでーーーす(*^_^*)


e0186755_17452418.jpg


clef cleのプラパールピアスです!!!
少し大ぶりでアクセントに持って来いですよ☆

でも。。。。
ピアスは開けてないの(>_<)
っと言われる方!!!

安心してください!!

今回はなんと!!

ピアスタイプと

e0186755_17453424.jpg


イヤリングタイプがあるんです!!!!


ピアスがしたくても出来ない、
同じお悩みの方は多いはず。。。
これは嬉しいですよね(*^_^*)

さらにうれしいのは肌の弱い方にも安心!!
サージカルを仕様してます!!!

私、肌が弱くてピアスが出来ないので
今回のイヤリングがとてもうれしいです!!



price:¥4,725
[PR]
by frames_vc | 2011-06-06 17:47 | clef cle